2011年06月16日

Flowers

flowers2.jpg








posted by zazie at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Flowers

2011年06月15日

Flowers

flowers01.jpg

3.11の震災後、自分にできることで何かをしたいと考えて花の写真を撮りました。
それから3ヶ月が経ち、色々と考えるところもあったので花の写真を撮るのをやめていました。そんな時にたくさんのひまわりをいただきました。たくさんのひまわりはやはり力強く、事務所の色がいままで違う何かに変えてくれました。上手く言えませんがもう一度花の写真を撮りたいという気持ちにしてくれました。

実際に自分の写真がどれくらい皆さんの力になるかわかりませんが
また少しお付き合いください。




posted by zazie at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Flowers

2011年05月26日

白い恋人?

110525.jpg

お客さん(クライアント)からの韓国みやげ。
「ホンモノヨリオイシイヨ!」って言われたらしいです。

で、食べてみました。

...本物より美味しいかもです。
そんな事言ったら本家に怒られちゃうかなー(汗)
いわゆる本家よりチョコの量が多いみたいですね。

食べたい方は事務所にてお待ちしております。
ただし、結構すぐになくなる自信アリです(#^.^#) 



posted by zazie at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月05日

がんばろう!ひたちなか

mcnk01.jpg
mcnk02.jpg
mcnk03.jpg

遅くなりましたが、ポスターを貼っていただいた皆さんから写真をいただいておりました。
自分で撮ったものと合わせてごく一部ですが、掲載させていただだきますね。

ありがとうございます。


posted by zazie at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年05月01日

メールの不具合につて

メールアカウントの不具合がありまして、4月28日〜5月1日(今日)までメールが受信できませんでした。もし連絡をくれた方がいましたら、申し訳ありませんが再送ください。

よろしくお願いします。


posted by zazie at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月27日

チューリップ 花の写真-Pray for Japan-

a146.jpg

すっかり春色です。地震で影響のあった土地にも、花の彩りが訪れています。
すこし間の空いてしまったこの被災地の方に向けて撮っている花プロジェクトですが、一度ここでリセットしようと思います。色々と理由はあるのですが、そのひとつとして、なかなか花の写真を撮る時間が作れない事があります。自分のようなフリーランスのカメラマンはこの地震でそれなりの影響がありました。すこし自分の復興に時間を使わないと。というのが理由かもしれません。もちろん時間のある限りは、花や力を与えられるような写真を撮れればと思っています。たまにこのブログを覗いていただければありがたいです。

落ち着いた頃にまた大きめの余震があったり、最近では竜巻などの別の被害要素も出て来て、なかなか安心できない日々が続いていますが皆様に一日も早い復興と安心が訪れる事を願っております。



様々な方のご好意で花の写真がポスターになりました。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html


posted by zazie at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月15日

さくら

IMG_0205.jpg

IMG_0186.jpg

やっと撮れた桜を少しほど。

被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
花のもつ希望や癒しの力が少しでも伝えられればと思っています。


様々な方のご好意で花の写真がポスターになりました。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html



がんばれ!茨城 に賛同しています。
http://www.ganbare-mito.com/




posted by zazie at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年04月04日

ひまわり -花の写真 Pray for Japan-

pfj20.jpg

被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を願います。
ひまわりには放射能除去の力があると聞きました。
本当かどうかわからないけどその気持ちも込めて。



様々な方のご好意で花の写真がポスターになりました。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html



がんばれ!茨城 に賛同しています。
http://www.ganbare-mito.com/

posted by zazie at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月31日

花の写真 Pray for Japan

pfj18.jpg

被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。

様々な方のご好意で花の写真がポスターになりました。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html



がんばれ!茨城 に賛同しています。
http://www.ganbare-mito.com/


posted by zazie at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月30日

HOPE with Flowers! ポスターが完成しました!

pfj_poster01.jpg

以前お伝えしました花の写真がポスターになりました。

ほんの少しでもこれからを生きる支えになればと思い、撮り始めた花の写真です。

写真を見ていただいた方からのお申し入れがあり、ひとつの形となりました。

東北地方を中心に各被災地へ発送してしまいますが、自分の手持ち分がいくらかありますので欲しい方は連絡ください。

すみません手持ち分がなくなりました。




また以下のサイトでもご紹介いただきました。
印刷費を除いた売り上げは義援金として寄付させていただきますのでどうぞご協力ください。

がんばれ!茨城
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html


ここより下のポスターは自分の地元である茨城県ひたちなか市、そこでお店を営んでいる皆さんが有志でお声がけいただきました。5種類の花です。なるべく多くの街に花を咲かせたいと思っています。市町村名の変更とロゴマークを入れる事ができますので各行政・企業様からのご支援お待ちしております。
pfj_poster02.jpg

一日も早い復興と安息を願います。




posted by zazie at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Pray for Japan