2011年09月20日

イス購入

P9201361.jpg

仕事用のイスを変えました。
憧れのアルミナムチェア!っていいたいところですが本物ではなくリプロ品。。。

ネットで調べるとリプロ品も良いもの悪いもの玉石混合らしく、ちょっとネットで買うのは不安だったのですが、たまたま取引先の近くにショールームがあったので行ってみました。リプロの中では少し高めの金額でしたが、作りが丁寧なのと割引もしてくれた(けっこう重要)のでそこで購入。

事務所に来たアルミナムですが、やっぱり見た目はほれぼれですね〜。
座り心地もいいし、合皮のくせになんかいい匂いだし。。。で、今後ウチの事務所ではこれを増やしていく事に決めました(笑)
もう2,000円のイスとか、譲ってもらった3,000円のイスとかとはサヨウナラです!

そして自分用には本物を買えるように頑張ろうと。


モノを買うと気分が変わっていいですねー。
そういえば地震以来、久しぶりにモノを買ったかも(汗)



posted by zazie at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
アルミナムチェアのリプロダクト品探している者です。
よろしければどちらで購入されたか教えていただけませんか?
30000円〜50000円程度で考えております。
よろしくお願いいたします。
Posted by モト at 2012年06月18日 07:41
モトさんはじめまして!
自分はE-comfortというお店で買いました。リプロ品はネット上の評判が良いも悪いもたくさんあるので、実物を見て決めました。
実物はもちろんでしたが、こちらのお店はアフターケアも相談にのってくれそうですし、店内に在庫も豊富だったので安心して即決しました。

http://www.e-comfort.info/p_chea0407.html

ご参考になれば。
Posted by 岡崎 at 2012年06月21日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48052959

この記事へのトラックバック