2011年03月31日

花の写真 Pray for Japan

pfj18.jpg

被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。

様々な方のご好意で花の写真がポスターになりました。
詳しくは以下のサイトをご参照ください。
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html



がんばれ!茨城 に賛同しています。
http://www.ganbare-mito.com/


posted by zazie at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月30日

HOPE with Flowers! ポスターが完成しました!

pfj_poster01.jpg

以前お伝えしました花の写真がポスターになりました。

ほんの少しでもこれからを生きる支えになればと思い、撮り始めた花の写真です。

写真を見ていただいた方からのお申し入れがあり、ひとつの形となりました。

東北地方を中心に各被災地へ発送してしまいますが、自分の手持ち分がいくらかありますので欲しい方は連絡ください。

すみません手持ち分がなくなりました。




また以下のサイトでもご紹介いただきました。
印刷費を除いた売り上げは義援金として寄付させていただきますのでどうぞご協力ください。

がんばれ!茨城
http://www.ganbare-ibaraki.com/ibaraki_project.html


ここより下のポスターは自分の地元である茨城県ひたちなか市、そこでお店を営んでいる皆さんが有志でお声がけいただきました。5種類の花です。なるべく多くの街に花を咲かせたいと思っています。市町村名の変更とロゴマークを入れる事ができますので各行政・企業様からのご支援お待ちしております。
pfj_poster02.jpg

一日も早い復興と安息を願います。




posted by zazie at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月28日

花の写真 Pray for Japan

pfj17.jpg
被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。



がんばれ!茨城 【http://www.ganbare-mito.com/
茨城の復興をデザインとみんなの力でサポート!
頑張る茨城を応援します!

posted by zazie at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月26日

気高く前へ進もう! | 花の写真 Pray for Japan

pfj16.jpg
被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。

よく見るガーベラですがより美しく。気高く。
地震で失うのはモノだけで充分です。




ArataPhotographyくん【http://ameblo.jp/ap-shintaro-blog/
先日のダリアのみならず、ガーベラまで持って来てくれました。
ありがとうね。

がんばれ!茨城 【http://www.ganbare-mito.com/
茨城の復興をデザインとみんなの力でサポート!
頑張る茨城を応援します!











posted by zazie at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月25日

花の写真 Pray for Japan

pfj13.jpg

今こそ力強く!


被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。

ダリアが欲しい!ダリアが撮りたい!と言ってたら探して持って来てくれました。
ありがとうね。
ArataPhotography
http://ameblo.jp/ap-shintaro-blog/

がんばれ!水戸【水戸エリアの復興を応援しています】
http://www.ganbare-mito.com/



posted by zazie at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月24日

桜がきた!花の写真 Pray for Japan

pfj12.jpg

春はもうすぐ!


被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。


がんばれ!水戸【水戸エリアの復興を応援しています】
http://www.ganbare-mito.com/




posted by zazie at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月23日

花の写真 Pray for Japan

pfj11.jpg真ん中がハートでした(#^.^#) 


被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
1日も早い復興と安息を。


がんばれ!水戸【水戸エリアの復興を応援しています】
http://www.ganbare-mito.com/





posted by zazie at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月22日

花の写真がポスターになります。

1103po.jpg

どうやら花の写真がポスターとなり、地元復興の手助けができそうです。
詳細はまだですが、手直しをした後にまた打ち合わせをしてきます。

できれば被災された各地にも送りたいと思っています。
詳しく決まりましたらこのブログで報告しますね。

街が花で埋め尽くされたら素敵だろうなと夢みてます(笑)




posted by zazie at 19:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月21日

花の写真 Pray for Japan

pfj10.jpg




1日も早い復興と安息を。




posted by zazie at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月20日

花の写真 Pray for Japan

pfj07.jpg


pfj08.jpg


友人のグラフィックデザイナー、K5 ART DESIGN OFFICEの甲高氏が立ち上げた
プロジェクトに賛同・参加しています。

がんばれ!水戸【水戸エリアの復興を応援しています】
http://www.ganbare-mito.com/



頑張れ日本!頑張れ茨城!





posted by zazie at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月19日

花の写真 Pray for Japan

pfj05.jpg


pfj06.jpg



被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
撮っている自分が一番癒されてるコトに驚く。

急速にアクセスが増えてきてる。
少しでも何かを感じてもらえればと。

一日も早い復興と安らぎを!


posted by zazie at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月18日

花の写真 Pray for Japan

pfj02.jpg



pfj04.jpg


被災地の方に向けて撮っている花プロジェクト。
撮っている自分が一番癒されてるコトに驚く。

一日も早い復興と安らぎを!






posted by zazie at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月17日

Pray for Japan 03.17 -02

pfj03.jpg

ちょっと考え中...




posted by zazie at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月16日

Pray for Japan

0316hanahana.jpg

森本千絵さんや水野学さんら日本を代表するクリエイターから発信された『Pray for Japan』。
全国で復興に向け大事に育てられているプロジェクトです。

http://www.ideaforlife.jp/

自分の周りのクリエイターもこのプロジェクトに参加し日本に元気を与え続けています。
自分も自分でできることをやろうと思います。

まずは花の写真の更新と。



posted by zazie at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月15日

IMG_9752.jpg

自分よりも被害の大きい場所にいる方からSNSで「写真すごく癒しになってるんでまたアップしてくたさいね!」と嬉しいコメントいただきました。そっち(SNS)に載せていた写真ですが、ブログには載せていなかったので。
みんなの癒しになれますように。



posted by zazie at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Pray for Japan

2011年03月14日

元気でいます!

取り急ぎの生存報告でした。

今回の地震、皆さん様々な状況だと思いますが、頑張りましょう!




posted by zazie at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月11日

無題

IMG_9746.jpg

テストなので無題(笑)




posted by zazie at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記