2010年12月31日

本年も一年ありがとうございました。

すっかり大晦日です。といいますかあと7時間程で新年。

年末までなにかしらの更新を宣言したはずなのに、諸々の事情により3日目で断念。。
2011年は仕事以外の活動も充実させて記事内容も賑やかにしたいかなと。

では皆さん良い一年をお迎えください。
posted by zazie at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月25日

BOSEキタ!

PC250401.jpg
きた!

PC250402.jpg
きた!キタ!

PC250408.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

自分へのご褒美でいっちゃいました。

メリークリスマス!
全ての人に!

posted by zazie at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

年末まで。

ほとんどお買い物ブログになちゃってますが、
とりあえず年末までは毎日なにかしらは記事を書こうと思ってます。

ところでクリスマスイブですねー(笑)
もちろん仕事で事務所に缶詰めです。

今年もあと少し、忘年会も残すところあと一つ。


xmas2010.jpg
posted by zazie at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月23日

ノイズキャンセリングヘッドフォン。悩み中〜。

仕事が溜まりまくっています。
年またぎ確実な案件が多々ある中、仕事への集中力をあげなければならない!
と言い訳をつけてノイズキャンセリングヘッドフォンを狙っています。

101223.jpg
BOSE BOSE QuietComfort15

いわゆる雑音を消してくれるヘッドフォンです。
実はaudio-technicaのATH-ANC1というあまりお高くないものを少し前から使っています。これでも集中力はだいぶあがるのですが、いかんせんコードレスにならないのと、微妙なシャー音(ヘッドフォン本体からノイズを消すためにでている打ち消し音)が気になってまして。

Sonyやaudio-technicaなど同等クラスのものも検証してみましたが、やはり自分に合ってるのはBOSEらしいなぁと。

自分へのクリスマスプレゼントと見るか、仕事への投資とみるか。。
言い訳は沢山あるのですが、今シーズンはけっこう散財しているのでそこがネックなんですよね。

さて、あとワンクリックで買えるとこまできていますがどうしようかなー(笑)

posted by zazie at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月13日

ケメックス

自宅にあるケメックスを事務所に持ってきました。
フツーの豆でもなぜか美味しくなる不思議コーヒーメーカー。

PC110242.jpg

posted by zazie at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記