2010年09月29日

移動ばっかり

なにやら先週あたり(というか今月)はやたらと移動の毎日(汗)
ありがたいことにすべてお仕事。
出張は嫌いじゃないのですが、事務所でがっちり制作できないのがちょっと悩みの種だったりしてます。

今日も夕方(ほぼ夜ですが)にやっと事務所に戻ってきたら、急な呼び出し。
1カット軽く撮影、そのまま事務所には戻れず。

うーむむむ。


下の写真は急な呼び出しのお礼にといただいた海鮮丼。
美味でした。

IMG_2620.jpg


posted by zazie at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月21日

購入〜♪

IMG_4468.jpg

けっこう悩んだのですが買ってしまいました。


IMG_4469.jpg

なんでしょう(笑)


IMG_4475.jpg

いやー、何気にProって初めてだったりします。
iBookを2機種、MacBookを1機種、使ってましたが
やっとProを導入することができました!

やっぱりワクワクしますねー。
これでブログ更新の頻度も上がるはず(汗)



posted by zazie at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年09月13日

行ってきました岩手

さてさて行ってました岩手。
車で行きましたが茨城からは結局5時間30分〜6時間かかりました。。
やっぱり少々疲れますねー。

ほとんど運転だったので写真はほとんどありません(汗)

IMG_2027.jpg

途中のパーキングでは快晴♪
東北道のどこか。。


33658.jpg

無事着きまして、目的地はすぐそこです。
でもだいぶ日も落ちて来たりして。

目的地は有名な温泉地、花巻温泉にある老舗「ホテル志戸平」です。
始めて来ましたが、温泉地!って感じで素敵です☆

3864.jpg

やっぱり温泉宿の前には川が流れてなくちゃ(笑)

IMG_2114.jpg

今回の目的はこの男に会うため。
見た目どおりの好青年ですよこれが。

IMG_2066.jpg

館内を案内してもらうついでにこんなのも。
なんとなく人とあったり、お酒を飲んだりだったのであまり温泉とかでは
リフレッシュできませんでしたが楽しい時間が過ごせました。

施設・ロケーションとも面白そうな写真が撮れそうです。
ちょっと遠いのがなんですが、一緒に仕事ができる日を楽しみにしたいと思います。





posted by zazie at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月10日

コメントの承認について

皆さま、いつもコメントありがとうございます!

が、もうお気づきかもしれませんがコメントは承認制になっています。
勝手ながらこちらの承認後に表示されるようになります。

記事に反映されなくてもちゃんと届いてますので安心してくださいね。
なら早く承認しろって?

その通りです。。。
posted by zazie at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

ご無沙汰してます。

IMG_5382.jpg

いつの間にやら9月に突入してしまいました。
やりたいことがほぼできなかったこの夏。
このままじゃいかんなーと思いますがなかなか。。

クローバーの手入れをするのが一番落ち着いたりする時間です。


さて明日は岩手に出張です。


posted by zazie at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記