2010年07月21日

ひさびさのたまご日記

ご無沙汰でしたが、たまごは今日も元気です!
というよりも元気過ぎ(汗)

IMG_5336.jpg

けっこう背が高くなっちゃったこのたまご。
いよいよ植え替えです。


IMG_5346.jpg

はい完成!
植え替え写真は手が汚れてるので撮れません(泣)
後ろに写ってますが、1号2号ともますます元気!



IMG_5340.jpg

忘れられているかもしれないので、ちょっと前に始めたハーブもこの通り。
もう食べていいのかどうかがわからないのです。。





posted by zazie at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月16日

New Staff !!

7月からですが、事務所に新しいスタッフが加入しました。

IMG_0092.jpg

K.新太郎くんです。
すでに撮影技術はもっているので、今後うちの事務所にとっても新たな展開が期待できます。「妥協なき制作力ですべてのお客様のために。岡崎事務所です。」


変なコピーだ。
共々よろしくお願いします。

posted by zazie at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月15日

麺大会

100715.jpg

梅雨も明けそうで明けない今日この頃、男2人で麺大会です。
ざるラーメン2人前とそうめん3人前(?)

付け合わせや副菜はいっさいなく麺のみ。
食べれないかと思いきや、以外にいけました(笑)
posted by zazie at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

扇風機〜♪

IMG_4795.jpg

見てて飽きないデザインですよねー。
この夏はこの扇風機で皆さんをお出迎えします!
もちろんエアコン併用です。(暑がりなんですよね)

posted by zazie at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記