2010年04月27日

Apple Keyboard

100427.jpg
今のApple Keyboardですが、「option+command+shift+s」とか「option+command+3」が非常に押しにくいです。
といいますか、Macを使っているデザイン関係の人なら必須の「command+v」が。。。
あと、これは自分の癖なんですが、キーボードを指の腹ではなく若干爪の方で押す癖があります。これもなんか気持ち悪い素材です。前のプラスチック素材ではなんの問題もなかったのですが。

でもまぁ慣れる事にします。
ちょっとウダウダ言いたかっただけでした。。
posted by zazie at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月22日

今日の空日記

100421-01.jpg
いやー、こちら(茨城県の水戸・ひたちなか方面)は今日あたたかったです。
ころころ天気が変わるので、春気分がイマイチだったのですが、いきなり
初夏気分でした。日中は半袖でもいいくらい。
季節的には春が一番好きなのでもう少し、小春日和とかを感じたいですが
半袖の魅力も捨てがたいです。はい。
若干、夏空っぽかったです。

100421.jpg
でも、夜は雲がどんよりしてきました。
明日は雨ですかねー。

posted by zazie at 01:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年04月21日

エヴァ缶

da_gh.jpg

エヴァ缶です。
昨日、K5 ART DESIGN OFFICE代表の方が事務所に来てくれました。
お土産でいただいたのがコレ・・・を1ケース!

飲むのはもったいない気分になりすが、たくさんあるので早速いただきました。
味はまぁというか当たり前にUCCの缶コーヒーでした(笑)
しかし、やっぱりなんかもったいない気分になりますねー。

Kさんありがとうございました。
今度はお酒でも!

posted by zazie at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月20日

とうとう2つめに!

前回の記事から間がおいてしまった、このたまご日記ですが、すくすくと成長しています。というか1個目はもう大変なことに!!
鉢に変えないとダメかも..

da_3938.jpg
これ、実は今日の写真じゃないです。
今はもっとすごいことになってます(汗)

でもニュースはこっち!
やっと2個目に目がでてきました。
しかも3つも。
やー、時間がかかった分けっこう愛おしいです。
こちらもすくすく育ってほしいものです。

da_3935.jpg


posted by zazie at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たまご日記

2010年04月02日

昨日の夕焼け

いや、一昨日だ。

da0704.jpg

事務所の駐車場からです。
駐車上の前はまた別の駐車場。
ひたちなか市に高い建物なんてありません。

posted by zazie at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記