2010年02月17日

近況

ほおっておいてる訳じゃないのですが、ドンドン更新が滞ってるので
少しばかり近況報告です。
まずは、とある方面からは注目されている体重(笑)ですが、
痩せます宣言から無事に1ヶ月間経ちまして。

体重  -4kg
体脂肪 -4.5%

とまずまず順調といったところでしょうか?
もの凄く食事の量を減らすとかはしていないです。
お米の量を減らして、夜は秘密のダイエットメニューにしているだけです。
何気に夜のメニューが肝なのかもですねー。
あくまで秘密ですが(笑)


それと、年末に事務所移転の記事を書いたと思いますが、物件が決まりまして徐々に移転準備を始めています。
まぁ、予算の兼ね合いもありマンション(アパート的な?)事務所です。
いわゆる「何とかハイツ」っていうくくりの古い建物です。
本日ブラインドが入りまして、やっと事務所の雰囲気がでてきたところ。

仕事の合間を見て、徐々に移転しているのでまだ全然です。
もちろんPC環境もまだまだ。
3月1日をめどにしているのですがネット環境が整わなそうなのでどうなる事やら。
完全移転後にお仕事関係や身近な方には移転案内をあらためで出しますねー。


お近くにお越しの際は遊びに来てください。
----------------------------------------------------------------------------
茨城県ひたちなか市西大島1-16-35 オオシマパークハイツ 101号室
電話 まだ決まってません(汗)
地図 ここら辺です(ちょっとズレてる・・・)
----------------------------------------------------------------------------

IMG_0290.jpg


posted by zazie at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月02日

記録をはじめて2週間

えー、ほとんど報告です。

体重を減らそうと思ってから3週間経ちました。
そろそろラーメンが食べたくなってきたのですが。。。
ちなみにきちんと記録をはじめたのが1/14からなので約2週間分の記録を見返してみました。

体重  -3kg
体脂肪 -3.5%

劇的ではないのですが、着実に落ちています。
目標まであと少し。
突っ走ります!!

posted by zazie at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記