2009年08月30日

睨んでます。

IMG_3611.jpg

イメージを確かめるために座ってもらいました。
いやー、睨んでますねー。
結婚式場のプランナーさん(の卵)です。

posted by zazie at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月24日

花火

da3296.jpg

8月もあと一週間。まじめに仕事をしようと思って
とりあえずブログ更新です(笑)

昨日はとあるイベントの打ち上げに参加。
なんの手伝いもせず、クロージングパーティに行われた
ファッションショーの撮影をしただけなのに
呼んでいただいて感謝です。

お酒もけっこう飲んだので、途中でやったお遊び花火写真も
ちゃんと撮れてないですねー。
撮った時は盛り上がったのですが、あとで文字にすればよかったと
若干後悔してます。

posted by zazie at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月13日

暑くて。。

お盆や休みですね〜。

といってもうちは法事のためにちょっと早めにお休みをいただいて11日の午後から13日の午前中まで母方の実家がある新潟へ行ってました。なぜかカメラを忘れたのでそっちの写真はないのですが(汗)

13日は仕事があったので変な休みかたです。でも14,15,16日は休みをいただきます。こんなに休めるのは久しぶりだなー。

 

帰ってくると預けてあったウチのワンコも戻ってきました。

新潟も暑かったけど茨城も暑いですねー。

とはいっても今年は記録的な冷夏。暑かったり寒かったりでぐったりしています。今日の涼しいところはどうやらここのようです。

 

da2740.jpg
posted by zazie at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月11日

ロケハン

da6619.jpg

8/9は朝から9月に結婚式を挙げる2人のロケ撮影でした。
海行ったりヒマワリ畑行ったりで、いい雰囲気で終了。
その後はお盆明けにある撮影のロケハンに。
渓谷で撮りたいのですがこの時期はヤブ蚊が多すぎです(泣)
水辺はダメですねー。雰囲気とイメージはピッタリなんですが。。。

da6627.jpg da6624.jpg

posted by zazie at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記