2009年04月28日

ポスター納品

da0544.jpg
久しぶりにポスターの仕事をしました。
ってまぁたまにやってはいたのですが、勝手に公開できないものばかりで。

da0542.jpg da0543.jpg
使用カットです。

普段、デザインと撮影の両方を受け持つコトはあまりなかったのですが、
今回は珍しく(?)両方手がけています。

やっぱり大きい媒体は面白いなー。
posted by zazie at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月13日

久しぶりの休日

昨日の日曜日は久しぶりに一日まるまるの休日でした。

フリーになってからはお盆とお正月以外で一日ゆっくりするのは
数える位しかない貴重な日です。
若干ワーカーホリックぎみなのでしょうか?
村上龍も無趣味をすすめていたりしますし。
それも悪くないと考えている自分がいるんですが、
やっぱり休日は大切ですね。
なんか頭がスッキリします。

で、そんなお休みの日ですが、掃除をしたり髪をきったり買い物に行ったり
食事に行ったりで終わってしまいました。
ヒマな平日とあまり変わらないかも。
うーん。。



da6244-pola.jpg

posted by zazie at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月08日

がってん

da1475.jpg

たまには仕事の写真でも。ということで

鶏の水炊きスープのテスト用アザーカットです。

本番はもっとちゃんと撮っていますのでご安心を。

 

以前の記事にも書いたひたちなか市にある「串焼酒場  がってん」では

写真のようなスープを鍋の前に飲ませてくれます。

少しの塩味とスープ独自のコクが相まって非常においしーのです。

 

ぜひ皆さん(一緒に)行きましょう♪

がってんのまわし者?

えぇ、そのとおりです(笑)

posted by zazie at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月06日

ちょい撮り

da6333.jpg

ちょっと仕事の合間に写真が撮りたくなったので
近くにあった観葉植物を捕まえてパチリと。

ケータイの待ち受け画像にしてみました。
posted by zazie at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月03日

週末納品に向けて

da7242.jpg

ここ数日は週末納品に向けてアルバムを作ってました。
今回のものは手張りタイプのもの。
手で貼っていくアナログ感が楽しい作業です。
ホントはプリントも手焼きでやりたいトコなんですが
そのためにはまず事務所をなんとかしなくちゃいけません(汗)
ボチボチほんとに動かなければ。。

もうすっかり自分の中では仕事としてひとつの柱に
定着したウェディングスナップです。
もうひとつのブログに詳細は書いてありますので、
ぜひそちらも覗いてみてください。

CARPE DIEM Photographer's BLOG
posted by zazie at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記